年が明けてすぐの1月2日。


長男のぐらぐらしていた前歯がついに抜けました歯


いつ抜けるのかと結構どきどきしていたのですが、

抜けるときは本当に一瞬ですね(笑)


いちごを食べているときに、


「ママ、このいちご種があるよーチュー


「種?」


「あハッ歯だ!!


という感じで。

飲み込まなくて良かったーダッシュ


抜けた乳歯はトゥースフェアリーがコインと交換してくれました…コインたち



歯の妖精くるかなぁ?と楽しみにしていたので、

朝起きたとき、とても喜んでいましたおねがいキラキラ


フェアリーが回収した歯は、

オキシドールにつけて保管しております。

私が子どもの頃は上の歯は縁の下、下の歯は屋根の上に…みたいな感じだったなぁ。


もう歯が抜ける歳なのかー。

早いなぁ…本当…。


今日はポカポカで良いお天気です太陽

皆さまも良い1日を…照れ