マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



子どもたちが冬休みに入ってまだ1週間も経っていないのですが…


もう既に声が枯れそうです…ガーン


なんだか1日中注意することだらけでアセアセ

本当に…大変…ガーン


今朝仲良くしていただいている幼稚園のお友達のママと連絡をしていてスマホ


暗くなるタイミングでさくっとイルミネーション見に行きませんかー??


とお誘いいただきスター


1対3だったら絶対に行かないけどチュー


子どもたちにイルミネーションってちゃんと見せてあげたことがなく、長男もイルミネーションって何?状態なのでアセアセ


行って参りました星


夕方から外に出ることなんて普段ないので、子どもたちにとっても私にとっても何だか特別!!


青の洞窟。 

(私のiPhone11ではこれが限界でした…カメラ)



青い光のイルミネーションって大好きですキラキラ



子どもたちが走り回るので、そんなに落ち着いては見られなかったのですが、とてもきれいでした…拍手


長男もイルミネーションを認識できたので良かったダイヤモンド


やっぱりずっと1対3だと私もかなり余裕がなくなるのでアセアセ短い時間でもお友達と一緒にお出掛けできて、とても良い気分転換になりました!


明日もがんばろーオーナメント