イベントバナー



昨日は長男の幼稚園&双子のスクール共に終業式でしたうずまき


つまり。

今日から冬休み突入ですっっダッシュ


今日は朝から双子のスクールで三者面談があり、

今学期は2人共すごく成長したと言っていただきとても嬉しかったです拍手


そして。

そのまま公園へ。



まだ10時なのか…



こりゃ今日も1日長そうだな笑い泣き



でも何か3人でうまく遊んでいるから、

公園、本当楽になったなぁ…としみじみ思う。


双子が歩き始めた頃は、ブランコの前とかにちょろちょろ行ってしまうので怖くて、ブランコがある公園には行かないようにしたり、


広い公園は全員を追えないので行かないようにしたり、


長男は1人で遊具で遊べても、

双子はまだ出来なくてあっちから「ままー!」と呼ばれ、こっちからも「ままー!」と呼ばれ、


もうみんな砂場で遊んで!と強制的にお砂場で遊んでもらったりして、


色々大変でした笑い泣きアセアセ


今となっては懐かしいなぁうずまき