今週は少し時間があったので…

開催を楽しみにしていた【ベルサイユのばら展】に行って参りました赤薔薇



入った瞬間から素敵な空間おねがいキラキラ


展示されている原画、多分私ずーっと見ていられます(笑)カラーページの色の美しさは本当にため息ものです。


宝塚ゾーンもしっかり楽しみましたグー


私が宝塚に入ると決めたのが涼風真世さん主演のベルサイユのばらを観た時。そのポスターと自分の初舞台公演のポスターが並んでいてとても嬉しかったですキラキラその下にはまさおオスカルもハート



漫画でオスカルがフェルゼンへの想いを断ち切る為に、生涯で1度だけドレスを着て舞踏会に出席するシーンがありますが、そのドレスを再現したものが展示されていて、とても感動しました!


綺麗なドレスだったなぁ…ラブ


実家においてある漫画全巻を今すぐ取りに行きたい勢いです(笑)


グッズ売り場では、

ベルばらフェイラーがあり、迷わず即購入赤薔薇




眺めているだけで幸せシリーズです(笑)

こういうクリアファイル⬇︎も家にたくさんあるんですけどね…



ベルばらは永遠に…キラキラ


ベルサイユのばら50周年。

本当におめでとうございます赤薔薇