おはようございます太陽


主人は5時過ぎに出発しました。

土曜日まで子どもたちと会えないの、お互いに寂しいだろうなぁーチューあせる


普段も子どもたちが寝る前に寝室で会えるか、会えないかの生活なので、私がやることはそこまで変わりませんが、やっぱりちょっと気が張ります。


虫が大の苦手ですがカブトムシの世話も頑張る。。

(一昨日朝起きたらメスのカブトムシが脱走していて、大騒ぎしたのは私です絶望とりあえず、飼育ケースの上にペットボトルを置きました。。)


3連休は少し自転車で出掛けたり、



家の外で水遊び?水浴び?したり、



して過ごしていました!



さて。  

今週も仲良く、元気に過ごしたいと思いますハートのバルーン


頑張るぞーグーグー