イベントバナー


長男が5歳になりました…お祝いケーキ



5歳かぁ…

大きくなったなぁーキラキラ


長男の出産時は、

過強陣痛〜緊急帝王切開になり大パニックだったことを今でもはっきりと覚えています。


こんなに大きくなったんだなと、

昨日は何度も感動してしまいました…キラキラ


甘えん坊で繊細な長男。

注意しなければいけないことがまだまだたくさんありますが、優しさはしっかり育ってくれていると思います。


私も長男に救われるシーンがこれまで何度もありました。


このままのびのびと大きくなって欲しいなと願っていますふんわり風船星




色々プレゼントをいただき、本当に嬉しそうでした!!


幸せ者だね!!


先月の双子のお誕生日に続き、

とても幸せな1日でしたピンクハート