昨日まで主人が出張で不在だったので、

バタバタ(&ピリピリ)していたのですが、

帰ってきてホッとしている土曜日です太陽


いや、しかし…

今日は暑いですね…ショックアセアセ


午前中公園に行ったのですが、

子どもたち顔が真っ赤になっていましたアセアセ


昨日は幼稚園が終わってから、

お友達と一緒にウルトラマンのスタンプラリーに行ってきました気づき




平日なのでガラガラでした!



長男はウルトラマンをあまり知らないのですが、

桜井奈々ちゃんの息子くんからもらったソフビのウルトラマントリガーをとても大切にしていて。


幼稚園の男の子の間で流行っているのかな〜?

ウルトラマン好きな子がまわりに多いから、気になっているようです。


電車で静かにするお約束をきちんと守って、

途中で諦めずにスタンプを全部集められたら、

好きなウルトラマンを1つ買って帰ろう!


と言ってスタートしましたが、


なかなか大変だったー笑い泣きアセアセ

(親が)くたくたになりました笑い泣き


行く前にお友達のママと、既にスタンプラリーをまわられた方のブログを見て、1時間40分で全部まわったと書かれていたのですが、


私たちは2時間半かかりましたダッシュ


でももっとかかるかと思っていたので、

割とスムーズだったかな?


くたくたになりましたが笑い泣き


最後のスタンプはクイズを答えたら押してもらえて…



スタンプを全部集めて、クイズに答えたらもらえるシールを無事もらうことができました拍手


弟、妹にもお土産を買って、



無事終了〜〜照れ

なかなか達成感がありましたグー