イベントバナー

 



日常生活だけで精一杯で、

なかなかブログが書けませんが、


家族全員元気です…!!



元気なんですグー

しかし、余裕がないアセアセ余力もない笑い泣き


毎日毎日なんだってこんなに時間がないのか不明…タラー


でも、


朝の自分時間にドラマを見たり、

バチェラー見たりねー

リフレッシュもしっかりしています❗️


そして今年も…



サンタさんに会いに行きましたサンタキラキラ


長男、一生懸命お手紙を書きました…鉛筆




はぁぁ照れ

クリスマスって夢があって良いなぁキラキラ


と、思うのですが、


実際は…

「それじゃあ、サンタさん来ないよ❗️」

と2日に1回(いや毎日か…?)はガミガミ言っているのです…ショックあせるふう。。


とりあえず、元気。

元気が1番。


双子はどんどん成長していて、

ブログに書きたいこととかたくさんあるのに、

全然書けない…ぐすん



毎日何かしらもめているけど、

なんだかんだ仲良しな2人。


長男含め3人でごっこ遊びをするようになってきて、

次男→お父さん

娘→お母さん

長男→猫

という設定でよく遊んでいますキョロキョロ


下の子2人が一生懸命猫の世話をするという謎の遊びニコ


見ていて面白いです(笑)


すっかり寒くなったので、

皆さんもお風邪などひかれませんように!