先日お仕事で行かせていただいた宝塚大劇場。



久しぶりの大劇場に胸がいっぱい。


私はまこっちゃん(礼真琴さん)がトップさんになってからの星組は今回まで観られていなかったのですが、とても素晴らしいトップさんでした拍手


歌はもちろん、

お芝居も立ち回りも上手いし、


岡田先生のレビューはとても難しいのに、

スーツの着こなしから角度から何からとっても素敵でした!!


舞空瞳ちゃんも可愛いし、


今回が男役の集大成となる愛月さんもさすがの格好良さでしたキラキラ本当に品格のある男役さん。星組の下級生の方々、たくさん学んでおくんだよーっっ!


そして、月組初舞台だった漣レイラちゃん。

通っていたお稽古場が一緒で、入団時からよくお話しさせていただいていましたが、今回でご卒業。


お芝居でもショーでも大活躍していて、

何かしばらく観ていなかった間にすごく成長していて、感動しましたキラキラ


最後まで輝いて欲しいですニコニコ


とても素晴らしい公演でしたブルーハート

書けていなかったので、

だいぶ日が経ってしまいましたが書きました笑い泣き