ABEMAプレミアム



昨日は阪急交通社の貸切公演でしたニコニコ


新生雪組❄️

彩風咲奈さん、朝月希和ちゃん、

本当におめでとうございます拍手


とってもお似合いのお二人ラブ


お二人が並ぶと、

咲ちゃんがよりカッコ良く、

希和ちゃんがより可愛く見える、

素敵なコンビですキラキラ


咲ちゃんはお披露目とは思えないくらい余裕があり、安定していますね。これまできちんと積み重ねてきたからこそ、しっかり準備ができていたんだなぁと感じました照れ


希和ちゃんは娘役の鏡のような娘役さん。

雪組の下級生の子たちは希和ちゃんから学ぶことが多いのではないでしょうか。本当に可愛らしくて、こういう感じの娘役さんってとても貴重だなと思いますハート


そして。



あーさ(朝美絢さん)キラキラ

立派な2番手さんでした!


トップコンビのお二人と3人で歌い踊ったり、

あーさが真ん中にいたり、

本当に華やかで大きく見えました。


羽根を背負った姿も嬉しかったなぁぐすんキラキラ


これからの雪組さんも楽しみです!

千秋楽まで皆さん無事に完走出来ますように。