今日はかなり気温が下がりました。

午前中家の近くの公園に行ったのですが…
マスクもせず、かなりお酒をのんでいる方々がいて…タラータラータラー

すごい大声で喋っているし、
地面にはまだまだのむのか缶のお酒がいっぱい入った袋が置いてあったので…

一瞬で撤収しましたタラータラータラー
広い公園なわけではないので、ちょっと嫌だなと思ってしまって。。。

公園は公共の場だから、
私がどうこう言えることはないのですが、
ちょっとなぁ…と思いました。。。

子どもたちからは
「何で公園で遊べないの?」
と大ブーイングショボーン

特に次男は朝起きた瞬間から何もかもイヤイヤで、
更に機嫌が悪くなり…

ハッピーセットに助けを求めてしまいましたタラー


今回、かぶることなく全種類揃った…笑い泣き拍手
(まだ第二弾ありますが…あせる)

長男、次男大喜び。
機嫌も直り、ハッピーセット様ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気を取り直してもう一度外へ。
追いかけっこしたり、かくれんぼしたり、


散歩しよーと言ってただただ歩いたり。


みんなでどんぐりを探したりして、
満足してもらえました照れ

ふー。
何だかなアセアセ

美夢 ひまりのmy Pick