昨日のことですが、

新生雪組の初日が無事にあいたようで…

本当におめでとうございます拍手


彩風咲奈さんと朝月希和ちゃん、

とってもお似合いの素敵なコンビですよねキラキラ


そしてそして。

あーさ(朝美絢さん)が二番手羽根を背負うのか…


背負うと信じていたけど、

とってもとっても気になっていましたあせる



昨日の夜にネットニュースで⬆︎の写真を見て、

涙が出ました。


あーさ、おめでとう…キラキラ

ついにここまできたのかー(泣)


東京公演観れるかな。

不安な日が続きますが、この目で観られたら嬉しいなぁ。


さて。

今日は夕方まで雨かなー傘


朝から好き放題遊んでいる子どもたち…


アイロンビーズをやってみたいと思っているのですが、2歳2人にはまだ早いかなーアセアセ


大惨事になるかな…

どうかしら…