イベントバナー

 


ちょっと前にテント⛺️を購入しました。


今日は朝の雨で公園ドロドロかなぁと思って午前中は家にいるのですが、ずっと家だとぐだぐだになってしまうのでテントを広げてみました!


しわっしわだけどこんなものなのか…(笑)

とりあえず子どもたちははじめてのテントの登場にテンション上がっていますキラキラ



入り口は完全に閉じられるのですが、

開けた時はちゃんと固定出来て良い感じ♪



2枚重ねになっているのでメッシュの方だけ閉めたら虫も入ってこないし良いですね照れ(しかし、しわしわ…)



後ろ側も完全に閉じることも出来るし、



開けてメッシュにしたら風通しも良さそうニコニコ


(突っ込んでいる次男…笑)


我が家が購入したテントはこちら⬇︎



商品ページのこの画像が分かりやすいですね。



緊急事態宣言があけたら、

大きな公園でピクニックとか水遊びとかできるかなーーキョロキョロキョロキョロ(梅雨ですが…傘)


子どもたち連れて行きたいなーーー。


居心地良いようで…

座布団持参してゴロゴロしている人が…笑い泣き



テントの中にテーブル入れて、

テントの中でお昼ご飯食べようかな!!


因みにワンタッチテントの畳み方、

袋に書いてあるイラストでは私は全然出来ずアセアセ

YouTubeで「ワンタッチテント 畳み方」で調べて動画を見たら1発で出来ましたグッ


YouTubeあげて下さっている方に感謝キラキラ


畳んだ時の大きさ、全く参考にならないかも知れませんが一応撮ったので…



家の中でもそれなりに活躍してくれそうですが、

お外で出番があることを信じて…(笑)


お昼食べたらちょっと散歩にでも行こうっ足