昨夜久しぶりのインスタライブ、
とっても楽しかったです!


途中まで真面目にやっていたのですが(笑)
突然モナコから嵐が笑い泣き

まさおさん(龍真咲さん)。
インスタライブは参加出来ないと言っていたのですが…参加してくれましたハート


みーさん(瑞羽奏都ちゃん)も無茶振りに応えて参加してくれて…


いやもう…
こんな風にふざけて爆笑したのは本当に久しぶりでした笑い泣きあせる

人と会えない今日この頃なので…
涙が出るほど笑って、何かもう…興奮してしまってなかなか寝られませんでした。

まゆみ(綾月せりちゃん)はそのまま朝を迎えたそうです笑い泣き

長い時間お付き合いくださった皆さまには本当に感謝です。

ありがとうございました!!