お昼ご飯終わって下の子2人お昼寝中zzz
私も一旦休憩しちゃう!

今日のお昼はおにぎりおにぎって決めていました!

というのも…

私はちみつ梅が好きなのですが、近くのスーパーだとやたら高くて…あせる梅干しの相場がよく分かっていないのですが、この量でこのお値段か…という感じで家の冷蔵庫には長らく梅干しがなかったのですがあせる

先日見つけちゃいました…ラブ


おちこ惚れ梅!

「つぶれちゃってる超おちこぼれ」だとサイトに書いてあったのですが、別に自分が食べる分だし、おにぎりにいれる時なんかは種を出した時点でつぶれるし全然問題ないでしょ!と思い買ってみました。



注文してからすぐ届きましたグッ
確かに潰れているのもあるけど…


私的には全然問題ないなぁ。。


800gも入っていてこのお値段は安い…。
賞味期限は8月まででした!

そしてお味ですが…

美味しい!

味は最高!ってサイトにも書いてあったのですが、本当に美味しいピンクハート

良いお買い物ができました照れ

お料理にも使えるうめしそも買おうかなぁ…。
半年もつならありですよね💡


さて。
洗濯物畳んだり、やることやりましょーっグー