ほぼ毎日何かしらの情報交換が行われる仲良しのママ友とのグループLINEがあるのですがスマホ

そこで数日前から話題になっている、
成城石井のトリュフのポテトチップス。

味が濃い!
トリュフの香りがすごい!
とにかく美味しい!箱買いしたい!

とママ友たちが絶賛していて。

のり塩LOVEな我が家には普段トリュフのポテトチップスなど登場しないのですが(笑)それだけ絶賛されていたら気になる、気になる…。

ということで…


買ってみた。
そして主人の帰りを待って昨日の夜いざ!


口に入れた瞬間のトリュフの香り、確かにすごい。
そして濃厚…!


がちょっとしてからの主人と私の会話…


のり塩の方が好きかも…
私も…


私たちにはちょっと高級なお味すぎました笑い泣き
お酒も飲まないし…

のり塩でじゅーーぶんっっ笑い泣き!


のり塩LOVE拍手