おはようございます太陽

朝から長男がわがまま炸裂で…汗
もうくたくた…ショックあせる

先日コメントいただいたのですが…

めがね×マスク…くもりますよねーあせる

私は視力は0.3くらいで、コンタクトは持っていないのでめがねか裸眼という感じで生活しています。

でもマスク生活になり…
何もしないと本当くもります…もやもや

これはくもり止め使わないと無理だなーということで…私はこちらを愛用しています⬇︎




拭きすぎちゃうと効果薄れちゃうし、最初は塩梅が難しかったですがすぐに慣れました!

くもり止めとしての効果は結構あると思いますキラキラ
マスク×めがねでも快適ですグッ


ほかにおすすめがありましたら、私も教えていただきたいですニコニコ

さ。
午後も頑張ろうDASH!DASH!