今日から12月!

あちこちにクリスマスツリーが飾られていますクリスマスツリー
ウエスティンホテルのクリスマスツリーは今年も本当に綺麗…ハート


長男も私もクリスマスツリーを見るのが大好きなのですが、まだ双子が小さいので今年も我が家はツリーはなし。

去年までは外で綺麗なツリーを見ることで長男も満足してくれていたのですが…今年は違う…

「ママ、どうして〇〇(自分の名前)のおうちにはツリーがないの?」

「ツリーがないとサンタさんが〇〇のおうち分からないよ…(涙)お星さまが光ってないとサンタさん分からないんだよ…(涙)」

とウルウルしながら言ってくる…。
可愛い、可愛すぎる…と思いつつも、やっぱりまだ双子が倒しちゃったりするよね…というのが現実…。

長男は机の上に置けるくらいの小さなツリーでも良いから欲しいと言う…。でも来年(か再来年汗)にはちゃんとツリーを買いたいと思っているので今年小さなツリー買うのも微妙あせる

なのでタペストリーツリーで何とか…と思っています。申し訳ないけどそれで許してーチュー

でもそんなことを言うようになったんだなぁ。
成長したなぁ…。

数日前に夫の今月のスケジュールが出たのですが…

何と、何と…
12/25が休み…びっくりびっくりびっくり

結婚してから…いや、知り合ってから、
クリスマス主人と一緒に過ごすのは!

クリスマス、子どもたち喜ぶだろうなーーと思うと今からわくわくしますキラキラ

私にもサンタさん来ないかなー笑い泣き