昨日は

2年振りにディズニーランドへ



良いお天気太陽



夢の国だぁぁぁおねがいおねがいおねがい


桜井奈々ちゃんファミリーと一緒に。

子どもたちとても仲良しなのですが、幼稚園に上がったらあまり遊べなくなってしまうので



奈々ちゃんの息子くんと長男は事前にお洋服を相談しておいたので双子コーデラブ




一緒に行けて嬉しかったなハート


そして。

私たちも長い付き合いですが、一緒にディズニー行くのは初でした❗️



我々は合わせていないけどスカート色違いみたいになった笑い泣き(実際は色違いではなく、奈々ちゃんはドット柄、私はダルメシアン柄でしたあしあと)

娘もダルメシアンハート


次男はダッフィー ハート


2人は初めてのディズニーランドなので、1st Visitのシールをいただきましたキラキラ



記念になる…イエローハーツ

コロナの影響で今までとは色々違いましたが、

乗り物はどれも15分くらいで乗ることが出来て、そのおかげでいくつか乗り物にも乗れました。



子どもたちの寝る時間などがあるので17時には退散。帰り際クリスマスのイルミネーション(?)がとても綺麗でしたクリスマスベル

はぁ…
やっぱりディズニーは夢があって良いですねキラキラ