半沢直樹。
今日も面白かったぁぁ拍手

また1週間まだかな、まだかなと待ちます(笑)

明日から主人の帰宅が早くなるので…
いよいよ前回のシリーズに手を出すか…ニヤリ

今日は、、

あれ?もうイヤイヤ期きましたか?

と思うくらいぐずぐずだった娘。。


髪の毛のゴムも自分で取っちゃって、
自分で取ったのに結んでないー!ってまた怒る⬇︎


お風呂入った後から(つまり夕方)ご機嫌になりましたが…イヤイヤ期入るの早そうだな…ねー

そんな娘ですが、長男に向かって「パパ、パーパ」と言っていてぐずぐずだろうと何だろうと可愛いなと思ったのでした…ふんわり風船星

長男も「パパじゃないよー、パパじゃないのよー」と真面目に返していて面白かった(笑)

うん。
明日も頑張ろうグー