2月頃までは頻繁に行っていた子育て広場。

コロナの影響で閉室され、子育て広場に行かない生活が定着していましたが…少し前に再開しますと連絡をいただき。

・午前、午後で使用出来る時間が決まっていて、2時間の時間制限つき。予約制。
・水分補給はできるけど、食事・おやつはNG。

など色々な対策がされたうえで再開されました。

直前に電話してみたら今日は予約されている方がいないということで、午前中にちょっと雨が降っていましたがあせる久しぶりに行ってきました❗️

長男は大喜び。
家よりもはるかに広いし、先生も優しいし、
のびのび遊べるのでね…キラキラ

次男も積極的に動きまわっていました❗️

そして娘。


着くなり大泣きえーん
しがみついてきて離れないタラー

数ヶ月どこにも行かず、
他人と合わない生活をしていたので…

完全にラッコ化タラー

(※ネットの画像検索より)

2時間という制限時間のうち、
本気で1時間57分は私から離れられずあせる

最後の3分くらいでようやく慣れて私から離れられたのですがもう帰るよっていう笑い泣き

まぁまだ1歳2ヶ月ですしね。
楽しく遊べたら良いのですが、また感染者が増えている今、人に会う機会も本当になかなかないので仕方ないですねあせる

都内の警戒レベルが引き上げられたとのこと…
なかなか安心して過ごせる日が戻ってきませんが(泣)気をつけて過ごすしかありませんねグー