悩んだ結果…
久しぶりにお出かけしてきました…!

子どもたちが遊べる屋上庭園へ…晴れ


長男が大好きな場所。
水遊びも出来て本当に楽しそうでした。


お気に入りのお馬さん。
娘カメラの位置の把握完璧です(笑)


こちらでも。
カメラあっちよ!と(笑)
そして次男の髪の毛は今日もくるくる。

出かけるかどうかすっごく悩んだのですが…もやもや

「楽しい〜!楽しい〜!」

と言って走り回る長男を見て、
とても嬉しかったです。

双子たちも公園だとベビーカーから下ろすと砂利を口に入れようとしてしまったりするのでなかなか自由にさせてあげられないのですが、今日はとても楽しそうでした風船

でも私はやっぱりどこか心配で…

ずっとウエットティッシュと除菌スプレーを持って子どもたちを追いかけていましたあせる

お昼は持参したものをまわりに人がいないベンチでささっと食べさせたのですが、帰り際にフードコートを覗いたら席の間隔もかなり取られていて、人数制限もされているようで、また来るときはフードコートを利用しても大丈夫かな…と思いましたナイフとフォーク

まだまだ安心して遊べないですけど、
こういう場所に行ったのが本当に久しぶりで私もかなり気分転換になりました。

というか、今までは1人で3人連れてショッピングモールとか絶対行けないって思っていましたが…行けました(笑)母はどんどん強くなっていきますね笑い泣き

水遊び大好きなので、
時々は連れて行ってあげたいです…!