無事3歳のお誕生日を迎えることができましたバースデーケーキ


あぁ。
とっても幸せな1日だったなぁキラキラ

めちゃめちゃ甘えん坊でちょっと怖がりな長男。
ブレずに電車、トイ・ストーリー、アンパンマンが大好き❤︎

プレゼントはずっと欲しがっていた連結仕様のはやぶさ・こまちのプラレール新幹線

そして、こまちのヘルメット。

(もうこのミニバイクは双子に譲ろうね笑い泣き)

新幹線大好きなのでとても喜んでくれました照れ


いつか本物のはやぶさ・こまちを見に行こうね‼️

今日は何度も何度も

「ママ、ありがとう」「パパ、ありがとう」

と言ってきてくれて、私も、

「ママとパパのところに生まれてきてくれてありがとうね。」

と何度も伝えました。

双子には

「今日は〇〇(自分の名前)の誕生日なのよーっ!」

と自慢していて、
その度に双子はお手手パチパチしていて何だかすごく可愛かったですラブ

あぁ、本当に愛しい気持ちが抑えられない…(笑)
幸せな1日でした。

幼なじみの桜井奈々ちゃんからも…


バズのバルーンが…プレゼント

そして奈々ちゃんのお母様からも…


奈々ちゃんの息子くんとお揃いのポシェットをいただいてしまいました…プレゼント

ありがとうございますm(__)m
もう本当に親戚のような感じです(笑)

奈々ちゃんの息子くんの3歳のお誕生日も楽しみだなハートハート

今日は本当はじーじとばーばにも来てもらいたかったけど、コロナが一旦落ち着いたら会えると思うのでテレビ電話で我慢です。もう少しで会えるかなぁ。。

明日からも毎日元気に楽しく過ごせますようにクローバー

昨日から(私が)誕生日ハイでさすがに疲れたので笑い泣き今日は早く寝ますふんわり風船星

お祝いのコメントなど、ありがとうございましたピンクハート