昨日は初めてインスタライブをさせていただきました‼️

やったことがなかったので、同期の綾月せりちゃんと一緒にやらせてもらいました…ウインク

(写真はインスタライブ直後にテレビ電話したときのもの笑い泣き)

不慣れさ全開でしたが…
楽しかったですーハートハート

オンライン上ですが、
参加してくださった皆さんとお話できてとても嬉しかったラブ

研1の頃の話や、
マジシャンの憂鬱の新人公演の話など…

大切な懐かしい思い出話で盛り上がりました。

とても楽しかったので、また来週やりますニコニコ
来週は1人でやってみるつもり。

ヅカトークや育児トーク、美容トークなど、
皆さんとお話したいなーと思います!!

日にちと時間を決めたらブログでも告知させてください照れ