今日は雪組さんの千秋楽が無事に出来たようで、

本当に良かったお願い


退団者の方もファンの方の前できちんとご卒業出来て、本当に本当に良かったです。


この先また状況が変化する可能性もありますが、11人が出来る限りの感染防止をしたうえで他の色々な舞台も継続出来ることを願います流れ星


さて。

ちょっと前なのですが、数日間オーガニックドリンクを飲むのをさぼっていたら


やっぱり目眩が酷い。。

普通に過ごしているだけで船酔い状態で吐き気がするほどもやもや


なのでさぼらないで、

サジーを毎日30ml飲むとやっぱり違う。


やっぱりサジーの凄いところはその栄養価の高さ。

鉄分はレバーの1.4上矢印


私個人の感想ですが、

結構即効性があると感じています。


@cosmeのクチコミを見ると、

色んな評価があって参考になります。


・貧血が改善された

・肌の調子が良くなった

・基礎体温が上がった


という高評価が多く、

継続して飲まれている方が多いように見受けられましたが、


・胃に負担がかかる

・味がどうしても苦手


という、クチコミも。

人によって違って当然ですよね。


私も最初は酸っぱすぎて味が苦手と思いましたが、今やすっかり慣れて美味しいとすら思うようになりました(笑)


産後すぐは血圧が高くそれが心配だったのですが、最近は逆に低血圧で目眩がもっぱらの悩みなのでこのオーガニックドリンクは継続決定です。