おはようございます晴れ


昨日は花組貸切公演の司会をさせていただきました。



明日海りお、

最後の1週間が始まりました。


もう本当に神々しいくらいの輝きを放っていて…。


ファンの皆様が作る空気感も本当に温かく…

泣いたらダメだと思っていたのですが、こらえるのが精一杯で…

結果こらえきれなかったです…ショボーン


みりおという人は、

本当に奇跡のような人で、


持って生まれた美しさと才能、

そこに計り知れない努力がプラスされ、


たくさんのことを乗り越えてきて、


今これだけ輝いているんだなと。


花組に組替えになると聞いた時、


このタイミングで異動するということは花組でトップさんになるんだな、喜ばしいことだなと思いましたが、


人見知りなところもあるから大丈夫かな…


と勝手に心配しておりました。

2学年しか違わないのですが、もはやお母さんみたいな気持ちですあせる


でも。

運動会の後、最下位で賞をもらえなかったみりおに花組の組子の皆さんが手作りの賞状とプレゼントを渡していて、


その賞状とプレゼントを楽屋で嬉しそうに


「みんなが作ってくれたんです照れ


と見せてくれた時、

とても安心したのを覚えています。


昨日は組子の皆さんがみりおに向ける表情をみていたら本当に泣けました。


あぁ、愛されているなぁって。


昨日はみりおの宝塚人生最後の貸切公演のご挨拶だったんです。


終演後に花組の下級生の子が、


今日司会がひまりさんで良かった。


と言いにきてくれてぐすん

そんな風に言ってもらえてとてもとても嬉しかったです。


最後までみりおのことよろしくね、

愛を込めて送り出してね、


と、どんな立場で言っているのか自分でも疑問でしたが(笑)お願いしてきました。


千秋楽まで(もそれからも)愛に溢れた日々になりますように…キラキラ



さて!

今日も1日頑張りましょうニコニコ