本日の星組貸切公演にて、貸切公演司会のお仕事に復帰させていただきましたカラオケ



ご観劇くださいました皆さま、ありがとうございましたハート


開演前さゆみちゃん(紅ゆずるさん)にご挨拶に伺ったときあまりにもいつも通りで自然体でしたが、やっぱり退団公演なんですよねぐすん


フィナーレの黒燕尾を裏から見ていて、彼女の宝塚に対する愛をひしひしと感じました。


こんなに立派なトップさんになるとは…

予科生のときは思わなかったよ…笑い泣き


さゆみちゃんとは1期違いですが組が違ったので、彼女の努力を近くで見ていたわけではありませんが…


私も現役でまだ下級生の頃。


大劇場公演中、お稽古場でウォーミングアップをしてから楽屋入りしようと朝早くに劇団に行ったら、さゆみちゃんが1人お稽古場で自主練していた事が何度もありました。


そんな努力の積み重ねで今の彼女があるんだなぁと思うと、とても明るいお芝居のフィナーレも何だか泣けてきました…。素敵だった拍手


あーちゃん(綺咲愛里ちゃん)も初舞台が月組で、初舞台公演中毎日お化粧を見ていたので何だかもう親心で…。彼女もずっと変わらず可愛く元気で…今日舞台姿を観ることができて良かったです照れ


千秋楽までみんなが幸せいっぱいでありますように願っています…流れ星


私がお仕事で動くのは月に1日か2日とかそのくらいですが、それでも数時間子どもたちから離れ、育児とは違う責任を与えていただけること、とても嬉しく思います…キラキラ


子育てももちろんいつも緊張感がありますが、それは私の毎日の「生活」。お仕事があると気持ちがピリッとするし、良い刺激を受けられる。


主人の協力があってこそ実現出来ていることなので、この環境に感謝して、これからもいただいたお仕事を丁寧につとめていきたいと思います!!