熱も下がって、喉の痛みもすっかりなくなり、身体のだるさも取れて、食欲も戻り…

元気になりました…‼️

ご心配をおかけしましたあせる
「休みなーっていうサインだよ」というお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

気をつけていても風邪引くときは引くけど…
やっぱり健康第一を痛感しました。
体調悪い中の3人育児…辛すぎますぐすん
でもこれからまた何度もあるんだろうな…あせる

しかし。
病み上がり関係なく。
外に行けないくらい暑いですね滝汗滝汗

今日は休み明けだったので主人が仕事に行く前に長男を公園に連れて行ってくれて、かなりありがたかったです…!

日中は暑すぎて…
まだ小さい双子は出ない方が良いレベル太陽あせる

明日は外には出られないかもしれないので、
お家遊びを充実させようカラーパレット

長男が使っていたプーさんのメリーを双子に引き継ぎたいのですが…


お兄さん…
どうしても一緒にゴロンしちゃう笑い泣き