本日…
病室で誕生日を迎え、36歳になりました花束

妊娠・出産って本当に奇跡で、命懸けで、
それを身をもって感じる今、
誕生日は本当に両親に感謝する日だなぁと思います…照れキラキラ
(直接は恥ずかしくて言えないので、ブログに書きますあせる)

面会に来てくれた息子とラブラブ


息子を連れてケーキを持ってくるのは絶対崩れちゃうから…ということで、主人がアイスを持ってきてくれましたお願いキラキラ


久しぶりすぎるサーティワンラブ
めちゃめちゃ美味しかったです!!

今日は特別っっキラキラ
(明日2回目の自己血だけど…あせる)

先日母が来てくれたときに、お誕生日プレゼントを持ってきてくれましたプレゼント


以前一緒に買い物に行ったときに、私が良いなぁ〜って言っていたCONVERSE TOKYOのスニーカーキラキラキラキラ


「外に出るときの楽しみが増えるでしょう」

って言ってプレゼントしてくれました。
泣ける…(涙)

こんなに甘えっぱなしで良いのか…と思いますが、私が父と母にたくさん愛情を注いで育ててもらったように、私も子どもたちを愛情いっぱいで育てていきたいと思います!!
 
誕生日だろうと何だろうと、今日も朝から点滴刺し替えで、病室で迎えた誕生日も来年は思い出として自分の中に残ると思います…口笛

母として、1人の女性として成長出来るように精進します!