また雨だ…傘
最近は雨が多いですね傘傘

今日は朝からお産がとても多かったそうで赤ちゃん
助産師さん達もすごく忙しそうでした。

新しい命がたくさん誕生したんだなぁ…
素敵なことだ…照れ

そんな中…
私は昨日の夜からお腹が痒くて痒くて…

どうも1日4回している赤ちゃんの心音チェックで機械を当てている部分がかぶれてしまっていてガーン

痒くてたまらなかったのですが、
忙しそうで…言えないキョロキョロ

痒みごときで…ナースコール押せない…もやもや

夕方くらいに助産師さんが「落ち着きました」と仰ったので、その時に痒みが酷いことを伝えられました💦

見てもらったらやっぱり機械を当てている部分がかぶれているので、その時使っているオイルが原因かも?とのことでしたチュー

点滴を固定しているテープにも肌が負けてしまうし、乾燥もあるのだと思いますが肌が弱っています…ぐすんぐすん

点滴を刺している部分も昨日から痛いままだったので見ていただいて、やっぱり漏れてはいないので、一度固定しているテープを貼り替えてもらいました。

少し針を動かしたので、痛みは少し和らいだかな…まだ何となく痛いけど💦💦

そんなこんなで今日も1日終了…
夜の息子とのテレビ電話の時間が本当に癒しです…照れハート