午前中「雪が降ってきたーっっ」って思ったけどすぐにやみました

引き続き寒い日が続くようですし、
大雪が降っている地域の方は本当に呉々もお気を付けください

今日、注文していた育児日記が届きました


私はこういう記録ってかなりマメにつけるタイプでして…(日記をつけるのとかも大好き。)

息子のときも、1歳まで毎日欠かさず育児日記をつけていて今でも時々見返したりしています

双子育児に際して、育児日記を2冊つけるのも何だか要領が悪いしどうしようかな…と色々調べてみて「ふたごちゃんのこそだてbox」さんで見つけたものが使いやすそうだったので、注文しました

中はこんな感じ⬇︎


見やすいし、リングノートなのでとても使いやすそうです

おまけでガーゼハンカチがついていたのも嬉しい…

早め早めに準備をしています