先日私が仕事のため主人と息子で過ごしていた日のこと。


私が帰宅すると主人から一言。


「ごめん…残念なお知らせがある…」とアセアセ


私:「えっ?何??


夫:「ベビーカーが…壊れた…


壊れたって何だ??


とりあえず見に行くと…



何故折れたーー笑い泣き笑い泣き

車のトランクに乗せる時に挟んじゃったようなのですが…衝撃的…ガーン

実は我が家にはお下がりでいただいたベビーカーがこの壊れてしまったベビーカーを含めて3台あり。(本当にありがたいことです。)

新しいものを買う必要はないのですが…

息子がB型のベビーカーに乗れるようになってからは、やはり軽いし、習いごとで電車やバスに乗る時はB型が重宝するなぁと感じていて愛用していたのでちょっとだけショック…ぐすん

今日からはこちらのベビーカーが息子の愛車です。


B型に比べるとやはりちょっと重たいけど、久しぶりに使うと安定感はやっぱりありますね。

車に乗せるときは呉々も気をつけないと…アセアセ


*****




*****


リボンレッスンについてです


リボンオーダー、レッスン申込については
コチラをご覧ください⬇︎