おはようございますイエローハート


昨日はまりいと一緒に雪組さんを観劇して参りました雪の結晶



轟さん…

やはり轟さんの男役は別格なのだな…と。

渋さと艶っぽさと哀愁と…本当に本当に素敵でした


ラヴィックどジョアンの結末は涙なしには観られませんでしたぐすん


だいもんときいちゃんのトップコンビも、良い意味でバチバチしていて本当に素敵拍手


2人のコパカバーナ、すっごい良かったなぁ…


宝塚一と言える歌唱力をもつコンビなのに、ダンスでもお芝居でもしっかり魅せることが出来て…本当にすごいコンビです!


きいちゃんの笑顔は人を幸せにしますね照れ


あーさもバウ単独主演を経てひと回り大きくなった印象勢いあるなぁって感じました!!


お芝居ではあーさとみちるちゃんが一筋の光といいますか…とても重要なお役をお芝居の上手い2人が丁寧に演じていました照れ


SNSで話題の(!?)凱旋門、だいもんが貸してくれましたので記念に撮らせていただきました笑い泣き




次回のファントムも楽しみです
!!

*****




*****


リボンレッスンについてです


リボンレッスン日程⬇︎

*9/17(月)10:00-
*9/22(土)10:00-
*9/30(日)10:00-

リボンオーダー、レッスン申込については
コチラをご覧ください⬇︎