昨日は大切で大好きな同期キラキラ

まゆみ(綾月せり)の宝塚卒業の日でした。



私はとにかくまゆみが無事に、幸せいっぱいで卒業出来るように…それだけを考えて1日お手伝いさせていただきました。


朝からたくさんの同期がまゆみに会いに来てくれて、それはもう賑やかでしたチュー


まゆみの最後のご挨拶で



20年前の春、

42人の清く正しく美しい仲間に出会いました。


1人、また1人と、その背中を泣きながら笑顔で見送って参りました。


大好きな87期も、今日、私でピリオドです。



という言葉がありました。

自分が主役の瞬間に、87期最後の1人として言葉を選んだまゆみ。


何だかもう…

1日経っても泣けてきます…えーん


本当に優しすぎるくらい優しい人です。

まゆみのお人柄がみんなに伝わり、とても良い千秋楽でした…照れ 


アンコールで出てきた時も、


「憧花組長と光月副組長率いる月組をよろしくお願いします。」


と自分の後任のるうちゃんの名前もちゃんと出すという気遣い…。


本当にすごいな、と思いました。


もう千秋楽に同期のお手伝いやフェアウェルパーティーに行くことはありませんが、87期の最後がまゆみで良かったなって思いましたお願い


同じ時を共に生きた大切な人たちラブ



みんなでまゆみの卒業のお手伝いが出来て本当に良かった!!

無事楽屋を出た後は、まゆみのフェアウェルパーティーと、大好きな尊敬する下級生・とっちゃん(宇月颯)のフェアウェルパーティーに少しだけお邪魔させていただきました🌙

とっちゃんの男役魂
月組の下級生、どうかどうか引き継いでくださいねチューキラキラ

まゆみ、とっちゃんをはじめとする退団者の皆さん、とても輝いていました拍手

みんなのこれからの活躍も楽しみにしています…ハート


ファンの皆さまもお疲れさまでした照れキラキラ



*****


リボン5月レッスン日程↓


・5/13(日)11:00-(※満席)

・5/15(火)11:00-

・5/26(土)11:00-


リボンリボンレッスン・オーダーについては

こちらをご覧ください↓


Rêves Charmants 



リボン「元タカラジェンヌによる 

トークディナー&カラー診断体験」

のイベントについて↓


http://www.ozmall.co.jp/experience/performance/ozevent/other/12557/