先日土曜日は月組貸切公演の司会で東京宝塚劇場にカラオケ


{EF05FC12-62A7-4E41-BD0D-A2AF0CF586F4}

ご観劇くださいました皆さま、ありがとうございました

そして。
1回目と2回目の間にダッシュで息子とパパさんの所に行き、また劇場に戻り、2回目の公演を同期8人で観劇おねがいキラキラ

{A5BB9BC5-2319-43DA-9B35-5834BBB9CBB2}

この公演は同期の綾月せりの退団公演。
87期最後の卒業生となります…

現役同期がもういなくなってしまう…という寂しさがありますが、まゆみは最後まで本当〜によく頑張ったし拍手この退団公演もとても楽しそうにまゆみらしく舞台を努めていて…キラキラ観ていて幸せな気持ちになりました照れ

まゆみが幸せいっぱいで卒業できるように、私も出来る限りのお手伝いをさせていただきます!!

{FB183F03-13E2-4CCA-90B5-FB905CB253C1}

同期総見の度に出てくるこの87ハチマキも最後です笑い泣きなので記念写真(笑)

この観劇はまゆみにサプライズにしていたのですが、サプライズ大成功でした拍手

やっぱり同期って良いな…ラブ

そして今回の公演の退団者は本当に関わりの強い大切な人ばかりで…。私だけでなく、月組にとっても大切な人たちですね。

みんなとても清々しく輝いているので嬉しく思いますが、やっぱり寂しいショボーン

でも。
力のある人たちが卒業してしまいますが、トップ2年目になった珠城はのびのびとまた一段と頼もしくなって、安心して観ていられます

また、下級生にいたるまで「個」の力が強くそれが1つとなって、「今の月組、パワーあるなぁ」と感じました。

今回のような斬新な作品も、今の月組だから成立しているんじゃないかなこれからも、どんどん進化して行って欲しいです…



*****



リボン4月レッスン日程↓


・4/14(土)11:00-(満席)

・4/17(火)11:00-

・4/26(木)11:00-


 リボンレッスン・オーダーについては

こちらをご覧ください↓


Rêves Charmants HP


リボン個別カラー診断↓

・4/24(火)10:00/11:00/12:00/13:00


お問い合わせ先ラブレター

【rc-info@acg-acpa.jp】


リボン「元タカラジェンヌによる 

トークディナー&カラー診断体験」

のイベントについて↓


http://www.ozmall.co.jp/experience/performance/ozevent/other/12557/