3/31桜

お誕生日でしたっっバースデーケーキ


主人から「誕生日何したい?」と聞かれて考えてみると、息子を預けてディナーシャンパンとかよりも息子と、私を産んで育ててくれた両親とみんなで過ごしたいと思いました照れ


なので地元昭和記念公園でみんなでお花見桜


{2E017EA4-E3B7-4075-8021-BFB333E7F3B2}


25年ぶりくらいに行きましたが(笑)

すごく良かったー!!  


{94EEEB67-651E-443D-9E61-45200D265917}


昭和記念公園の桜は思っていたよりずっと凄かったですっっお願い来年もまた行きます音符


{31E3C057-F705-48D0-8C05-163FCA595A4C}

チューリップも可愛かったチューリップ

{1B037614-28C2-4A25-AC3D-85D96138FD24}


お父さんが作ってくれてみんなで食べたお弁当は豪華なレストランよりもずっと美味しかったですラブ


夜ご飯は叔父さんのお店「テンガロン」で久しぶりのお肉っっステーキ

 

{264B1A66-A2AE-4DC5-8542-850BD3BAA048}


幸せなお誕生日でした!!


新しい1年も充実した1年となるよう頑張りますニコニコ



*****



リボン4月レッスン日程↓


・4/14(土)11:00-(満席)

・4/17(火)11:00-

・4/26(木)11:00-


 リボンレッスン・オーダーについては

こちらをご覧ください↓


Rêves Charmants HP


リボン個別カラー診断↓

・4/24(火)10:00/11:00/12:00/13:00


お問い合わせ先ラブレター

【rc-info@acg-acpa.jp】


リボン「元タカラジェンヌによる 

トークディナー&カラー診断体験」

のイベントについて↓


http://www.ozmall.co.jp/experience/performance/ozevent/other/12557/