創刊20周年を迎えられた美容雑誌VoCE口紅香水アイシャドウ

その記念すべき年に、

この春からVoCE公式インフルエンサー【VOCEST!】として活動させていただくことになりました照れ鏡

{65CAF551-AC3E-428F-8C86-BF4A82EA649D}

昨日は講談社にてVOCEST!美会が開催されました香水

{61DF343C-D913-4105-9A1D-0B1F42B44DDE}

{DD5A3DD4-180E-43AC-BDD2-5F8E85107194}

20年分の表紙が展示されており、その年その年その年のトレンドやVoCEの歴史を感じることができました

ケータリングコーナーには…

コールドプレスジュースやトロピカルカクテル
{AF6CBCEB-E1FE-4177-B669-843FA325F482}

RIZAPの低糖質メニュー
{2635DEE4-2308-4EF0-808E-F4C328E6A190}

フルーツアソートもさくらんぼ
{8F161412-79FE-4B32-8523-C63E52DE02E5}

さすが美会!!と思うものがズラリナイフとフォーク

そして桐谷美玲さんとpaku☆chanさんのトークショー&透明感メイクのレクチャーや、イヴルルド遥華さんのワークショップなど…内容も盛りだくさんでとっても楽しい時間でしたラブ


paku☆chanさんおススメのコスメ…

欲しいなぁ今度見に行こう


お友達になったゆかりちゃんとカメラ


{D49E7A19-2ACF-4870-A414-AA524D50BAC1}

母になっても何でも挑戦!


新しい挑戦はドキドキしますが、たくさん刺激を受けていつもイキイキしていられるように、お仕事も子育ても頑張りたいです



*****



リボン4月レッスン日程↓


・4/14(土)11:00-(満席)

・4/17(火)11:00-

・4/26(木)11:00-


 リボンレッスン・オーダーについては

こちらをご覧ください↓


Rêves Charmants HP


リボン個別カラー診断↓

・4/24(火)10:00/11:00/12:00/13:00


お問い合わせ先ラブレター

【rc-info@acg-acpa.jp】


リボン「元タカラジェンヌによる 

トークディナー&カラー診断体験」

のイベントについて↓


http://www.ozmall.co.jp/experience/performance/ozevent/other/12557/