今日は花組貸切公演の司会をさせていただきましたカラオケ


{3D0EEEC4-9F1B-4E12-9217-2BB5A48C069A}

ご観劇くださいました皆さま、ありがとうございましたハート


宝塚に明日海りおがいるから

今の花組だから


実現した「ポーの一族」赤薔薇


「ポーの一族」は子どもの頃に親戚から「宝塚が好きなら好きだと思うよ」と教えてもらって、何度も何度も読み返した大好きな漫画です。


小池先生の長年の夢だった作品


幻を観たのかと思うほど、何だか今まで味わったことがないような感動がありました。


生きているエドガーに会えることは

もう自分が生きている間はないだろうな


みりおは美しくて繊細でまさに完璧(/ω\)

ゆきちゃんも的確なお芝居で見事でした‼️


柚香光ちゃんも華優希ちゃんも他の皆さんも適材適所で本当に素晴らしかった照れ


はぁ~

何だか不思議な感覚


まさに「夢の世界」でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇


*****


3月レッスン日程


3/7(水)11:00-(満席)

3/10(土)11:00-

3/18(日)11:00-

3/20(火)11:00-


 リボンレッスン・オーダーについては

こちらをご覧ください


Rêves Charmants HP



「元タカラジェンヌによる 

トークディナー&カラー診断体験」

のイベントについて


http://www.ozmall.co.jp/experience/performance/ozevent/other/12557/