少し遅れましたが、今日は息子の初宮詣に行って参りました赤ちゃん

ギャン泣きしてしまわないか、そして今日は猛暑日になるということだったので暑さは大丈夫か…等々心配ごとがたくさんありましたが、息子は驚くほどお利口さんでした拍手

{3153E356-A449-44A6-A9EB-2A8A46E8C94D}

妊活中から何度も何度も通った日枝神社。
お猿のお母さんと、この写真をいつか撮りたいとずっと願っていましたおねがい

暑いから外で写真を撮るのは無理かとも思いましたが、どうしても撮っておきたかったので一瞬でパッとこの写真を撮りましたっ

若竹のようにすくすくと大きくなろうねっハート←ご祈祷で言われた「若竹のように…」というフレーズがマイブームです口笛

そして写真撮影にも行きました

{70783FE5-AA88-4854-AD5E-764B6D33E98A}

{1421BDDC-F78C-4526-87EB-BD1D8258D69C}

撮影中も一度も泣かなかった息子

家族の集合写真も素敵に撮っていただけたし、息子の可愛い写真もたくさん撮れました

データが届くのが待ち遠しいな

全て滞りなく終えることが出来て、ホッとしたらどっと疲れが

息子も疲れたのかスヤスヤ寝ていますZZzz....
夜もちゃんと寝てくれると良いなぁー照れ