今日は結構な雨でしたがっ
宙組さんの阪急交通社貸切公演を観劇お願い

{BC956A83-CA78-43B2-8949-7C424355CB65}

観れないと思っていたのですが、お知り合いの方が誘ってくださり…

お芝居もショーもとっても楽しくて
見逃していたら損する所でした(。>ω<。)

いつもは司会をさせていただいている阪急交通社の貸切公演を客観的に観れたのも、良いお勉強になりました

今日の司会は達つかさセンパイ
さすがでございましたおねがい

お芝居はテンポ良く♪
宙組の皆さんのキャラが濃く…(笑)

そしてまーくん(朝夏まなとさん)のスタイルの良さに脱帽…スーツ、似合いすぎです

ショーも至る所で「ソーラン節がすごいよー⤴︎」と聞いていたのですが、確かにソーラン節の場面…めちゃめちゃカッコよかったですっ
 
あぁ、私もこの場面で踊りたいなー

と久しぶりに思いました(/ω\)

ソーラン節以外の場面もとても楽しくて。
お芝居、ショー共にあっと言う間でした

みりおん(実咲凜音ちゃん)もラストステージですね。

とっても綺麗でした
デュエットダンスが本当に美しくて。

まーくんとみりおんのデュエットダンスはお披露目の時から大好きなのですが、リフトからおろすそのおろし方が本当に綺麗

黒燕尾と白のロングドレスというのも王道で良かったなぁ

そして個人的にファンの…笑
ゆりかちゃん(真風涼帆さん)

今回も本当にカッコよかったですっ(〃∇〃)
男前すぎる…本当に。

今日は良い夢が見れると思います

これで宝塚観劇はしばらくお預け。
次はいつ観劇出来るか分かりませんが…その時を楽しみにしたいと思います

と、言いつつも…
出産前にまだ舞台観劇はする予定。
無理せず、楽しみます