とーやんと一緒に新生月組を観てきました

{C40DB85B-85BE-4BEB-B896-B3C7C3E8525C}

たまき(珠城りょうさん)がついに大きな羽根を

たまきは初舞台から月組っ子なので、ロケットしている姿も鮮明に覚えているし、すぐに大きな役をいただくようになって戦っている姿も見ていたので…

立派な姿に本当に感激しました

たまきがみんなと一緒に作り上げる新生月組。とても良い感じだなと思いました

ちゃぴ(愛希れいかちゃん)は本当に素敵な女優さん今回も素晴らしかったです。

そしてるりちゃん(美弥るりかさん)も

私もかなり小さい頃からの宝塚ファンなので月組が大好きだったし「グランドホテル」初演ももちろん観ています♡

大ファンだった方のお役をやるってすごく難しかったと思うのですが、るりちゃんのオットー、すごく上手かったー

るりちゃんのお芝居、好きなんですよね

ショーも楽しかったし
これからの月組も楽しみです

そして昨日はコマちゃん(沙央くらまさん)ディナーショーへダイヤモンド

{F71FE66C-D60F-4A84-AC52-2FCA89F6113F}

コマのディナーショーって2年前も観に行ったのですが…本当に楽しいカナヘイハート

歌は上手いし、トークも上手いし、
ピアノも弾くし、作詞作曲もしちゃうし、
本当に多才

昨日はサプライズでまさおさん(龍真咲さん)登場カナヘイびっくり

すごく盛り上がりました
私も嬉しかった

{AA45E04D-414E-41D3-8EF2-6ACDF3FC053C}

いつものメンバー
ゆり(音花ゆりちゃん)とまりい(純花まりいちゃん)

ディナーショー会場ではお世話になった演出家の先生、振付の先生、制作の方、お衣裳部さんとも久しぶりにお会いできて大興奮!

下級生にも会えてわいわいと楽しかったです

観劇中お腹の赤ちゃんもたくさん動いてくれていて、それも愛しくてたまりませんでした

ただ最近は腰痛…というか尾てい骨痛?が少し辛くて…腰ベルトみたいなものをつけた方が良いのでしょうか…

トコちゃんベルトの付け方から教えてくれるような整体に行ってみようかな、と思ったり…

トコちゃんベルト買った方が良いのかなぁ??

元気なので動きまわっちゃうのですが安定期と呼ばれる期間も残り数日なので、ちゃんと身体の様子を見ながら無理せず楽しく過ごしたいと思います