新生月組の初日のショーの様子がNHKBSプレミアムさんで放送されました

{FBE6CEB6-F3C5-4518-BE59-6A218BF3FE01}

とっても楽しみにしていたんです〜

小さい頃、お正月は初日の中継があって「花は花なり」とか「バロンの末裔」とかテレビに釘付けになって見たのを思い出します

真矢みきさんが銀橋の付け根辺りにあるカメラにしっかり目線を下さるのが大好きで…
(あれって最近のスターさんはやってくれませんよねぇ今度美弥ちゃんあたりにリクエストしておこう❤︎)

お正月に宝塚を放送してくれるの本当に嬉しい
それが今回は新生月組だったからなお嬉しい

たまき(珠城りょうさん)は汗だくで頑張っていて、初々しくて感動しちゃいました

でも、とっても落ち着いていて!
これから色んなたまきが観られると思うと楽しみですね

ちゃぴ(愛希れいかちゃん)は安定の可愛さ

新生月組、東京で観劇するのが楽しみだぁー


❤︎follow me❤︎