昨日のヘアアレンジ

{A2951319-6EDE-45FA-8DDF-DD029DDE8147}

髪の毛を2つに分けて、それぞれ裏編み込みをして、ピンで固定ひらめき電球

2つに分ける時にぱっくり分け目が出来ないようにジグザグに分けました

私は今髪の毛の長いところがギリギリ鎖骨につくくらいの長さですが、このアレンジはロングじゃなくても出来ますのでオススメです

そしてこの冬の必需品…ひらめき電球

{4B2A6DA4-2C87-49C1-AB38-DD549D47A805}

①オーガニックののどスプレー(左)

のどスプレーって「薬!」って感じでずっと苦手だったのですが

こののどスプレーはオレンジフレーバーで美味しい…照れ「お子さまにもやさしい」と書いてあったのですが、たしかに甘くてお子さまにも使いやすいと思います

100%天然成分ということで安心して使えるし、この冬とてもお世話になっています!

コスメキッチンなどで買えるので、楽屋への差し入れにも何個も買いました

②バイバイバクテリア(右)

名前とパッケージが可愛くて惹かれたこちらは、アルコールや薬品を使っていない除菌スプレー

水で出来ているのでペットや赤ちゃんがいるお家でも安心して使えるようです

この季節ノロや胃腸炎が怖いので>_<
(何度か経験ありますが、本当に辛いですよね)

あとインフルエンザも予防接種はしましたが、すごく流行っているようですし…

この2つはいつもバッグに入れています

とても重宝しているのでブログに載せてみました


❤︎follow me❤︎