昨日はまりい(純花まりいちゃん)のお誕生日のお祝いで、安定のメンバーでランチ

まりいに「何食べたい?」って聞いたら「お肉ステーキ」とのことだったので、行ったことがないと言っていたシュラスコに決定音符 

{0BB82FF1-4943-4095-9BF8-3D6BEC95227F}

プレゼントはニット帽プレゼント

{9179146B-24AE-4AD6-8635-8E73AD685640}

似合ってる

そして、ゆり(音花ゆりちゃん)も来月お誕生日ハート
ゆりはお誕生日の時はエリザベートのガラコンサートで大阪なので、少し早いけどプレゼントだけ先にチョイス口笛

ゆりもニット帽もリクエストプレゼント

{DDBF1C23-2110-49B9-96D4-FD61915BD464}

こちらも似合ってる
(私、チョーカーが回転しちゃってる)

お祝い出来て良かった

昨日は残念ながらメンバーのあべちゃん(南帆サリちゃん)が来られなかったのですが忘年会で集結する予定です

今から楽しみ



❤︎follow me❤︎