今日はゆりちゃん(音花ゆりちゃん)に誘ってもらって、六本木で開催中のスヌーピーミュージアムに行ってきました

{8B4E3D70-B916-4657-95EA-E8F8827BF35D}

入る前からすごく可愛い

{102A9100-1708-4B0C-B5FD-4E3A16A18A7C}

入場のときにポストカードをもらってはしゃぐ大人2人(笑)

{A08D04F9-2AD4-4C74-AB52-A4017F43447C}

{B1B458DE-F13B-4BC0-9170-880C00F0E5A7}

{D32E351C-1F74-4F3F-937A-5711C63A0AD8}

本当に本当に可愛くて、すっごく見応えがありました

{5612C28B-1DD0-4B55-9B24-F4540ACE0C7C}

せっかく行ったので、スヌーピーカフェにも並んでランチをしました

何もかもスヌーピー

{4F923AD3-DEE6-4EE9-A6F1-7B52AABCE454}

今日は結構な雨でしたが雨
本当に楽しかったので行って良かったです音符

ゆりちゃんとも久しぶりのデートで、ゆっくり話せて嬉しかった

やっぱり音楽学校時代ずーっと一緒に委員をやっていたので、組は違ったけど現役時代も今も共感できる部分がたくさんあって…一緒にいると安心できる存在です

スヌーピーを見て同じテンションではしゃげることも嬉しいですね

ゆりちゃんはエリザベートガラコンサートのお稽古中だけど、また時間を見つけて会いたいな

スヌーピーミュージアム、おすすめです!
是非行ってみてください

六本木で開催中のマリー・アントワネット展にも早く行きたいです


❤︎follow me❤︎