先日の同期総見の日の夜の出来事…お月様

{C31E2F40-10A6-46C7-BD02-83E804645AAC}

私の憧れのお方こだま愛さまとお食事をご一緒させていただきました

「川霧の橋/ル・ポワゾン」をきっかけに宝塚が大好きになった私にとって、これは本当に夢のような出来事

小学生の頃の自分に、大人になったらこんな幸せなことが起こるよと教えてあげたい!

ミミさんは本当に可愛くて、優しくて、まさに永遠の娘役

ウタコさん(剣幸さん)のお話しをすごく嬉しそうにしてくださって、本当に素敵だなと思いました

あぁ、嬉しかったなぁ

今日は月組貸切公演の司会をさせていただきました

退団者の場面や最後の黒燕尾などもちろんそうなのですが…私はまさおが楽しそうに笑顔全開でいるときが一番泣けてくるのです…

「Forever LOVE!!」で私が一番弱いのは「愛の讃歌」を歌う場面です

最後の日まで更に更に輝いて欲しいです

次回8/30の阪急交通社さまの貸切公演でも司会をさせていただきますので、ご観劇される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

千秋楽を数日後に控えたまさおさんにファンの皆さまが聞きたいことってどんなことかな…??
良かったら教えてください

最後に今日のhair arrangeも載せておきます

{3D81330B-20A4-428C-A8A2-3124235B01C1}

裏編み込みはどんな場面にも本当に使えるarrangeです


❤︎follow me❤︎