今日は久しぶりのミュージカル観劇音符

{C971B1DF-9518-4F24-A744-170C76744152}

「ジキル&ハイド」を観劇して参りました

まだだいぶ下級生の頃、鹿賀丈史さんバージョンの「ジキル&ハイド」をまさお(龍真咲さん)と2人で観に行き、劇場でチケットを受け取ったら1列目をご用意していただいていて…2人で恐縮しながら観劇したことが思い出されます

その時から「ジキル&ハイド」の楽曲が大好きで…ルーシーのソロ曲「あんなひとが」など、密かに練習したりしていました(〃∇〃)

石丸幹二さんバージョンは初観劇でしたが、本当に素晴らしかったです

私は石丸幹二さんも、濱田めぐみさんも、笹本玲奈さんも大好きなので…皆さん本当に素敵でした…

そして!
この舞台には妹・美麗ちゃんも出演中

{5A701986-527F-4876-B56F-A3D8CC86BCD4}

頑張ってました

写真の通り今日はきっしー(彩央寿音さん)と一緒に観劇観劇前にランチをしたのですが、お喋りが止まらなくて遅刻しそうでした

お喋りの続きはまた改めてにひひ

やっぱりミュージカルが大好きだなー、と改めて感じた1日でしたブルー音符

3月はまさおのコンサートや、柚希さんのコンサートもあるので楽しみがたくさんですハート


❤︎follow me❤︎
twitter:HimariMiyume
Instagram:himari_miyume
EDIST.ID:himari_miyume