バレエのレッスンと仕事の合間にスタバで休憩中…コーヒー

{3516EB7C-1E61-4B74-B414-85A4EE1B39A4:01}

スタバだけどハーブティーで(笑)
(でもこのスタバのパッションティー、大好きなんですっ)

先週からリリースされたEDIST.さんの方にもちょこちょこpostさせていただいています音符

⬇︎こんな感じですハート

{9E27355F-91BA-4ED8-9ABF-42F8CC4CE3EB:01}

EDIST.ID:himari_miyume

これは先日のEDIST.さんの創刊記念パーティーにお邪魔したときのヘアアレンジです

ここでブログを読んでくださっている皆さまにちょっとご相談ビックリマーク

SNSで「こういう情報を発信して欲しいー!」みたいなリクエストがございましたら、是非是非聞かせていただきたいのですひらめき電球

(あ、龍真咲さんのプライベートとかはダメですよ~パー)

娘役風ヘアアレンジとかはやっぱり皆さま興味あるのかなぁ~~など考えているのですが、折角ならみんなで楽しみたいので、良かったら教えてくださいハート

お昼間暖かくても、夜になるとやっぱり冷え込みますね

私の周りでは何だか風邪が流行りはじめています…(。>ω<。)手洗いうがいをしっかりして予防しましょうねー‼️

follow me ⬇︎
twitter:HimariMiyume
Instagram:himari_miyume
EDIST.ID:himari_miyume