昨日は梅田芸術劇場10周年記念公演の「SUPER GIFT!」を観劇させていただきました

{AF3AA795-C14A-4596-92EF-BA86B08A0610:01}

昨日連絡をいただいて、急遽観劇することになったのですが…ちょうどスケジュールが空いていて、観ることができて本当に良かったですT^Tキラキラ

私が宝塚大好きになったのが、剣幸さん・こだま愛さんのサヨナラ公演「川霧の橋/ル・ポワゾン」でした。

昨日はそのお二人による「川霧の橋」の一場面の再現があり…「またこのお二人でこのシーンが観られるなんて…」と大感動…T^T

自分の宝塚大ファン時代のトップさんが集結されていて…

杜けあきさんの歌と和装に感動し、安寿ミラさん・森奈みはるさんの「エル・アモール」にはもはや号泣し…

宝塚って素晴らしいっていつも思っているけど、私が思っている以上に素晴らしい所だと思いました

同期のゆりちゃん(音花ゆりさん)・どいちゃん(鶴美舞夕さん)も現役のときと全然変わらずゆめっこのみほさん(舞城のどかさん)・よっち(月央和沙さん)もダンスで大活躍でした

宝塚愛を再確認
観ることができて本当に良かったです