前から気になっていた「マスターストレッチ」のレッスンを受けてきましたDASH!

{7C575C62-B2D7-40F4-9A6D-FBBB4A03E52C:01}

この赤い靴?器具?を履いてとにかく体幹を鍛えながらストレッチ。

{71B49D2D-9101-4D81-AF9C-FB63C06F1A0B:01}

ヘラヘラした顔をしているけど、かなりきつかったあせるあせるあせる

1時間のレッスンを終えて感じたことはインナーマッスルをかなり使うので骨盤がギュギュッと矯正された感じがあることと、腹筋がちぎれそうだったこと‼️

身体の歪みも矯正されると先生は仰っていましたひらめき電球ひらめき電球

またレッスンに行きたいと思いますニコニコ

因みに…

着ているTシャツ、記憶が正しければ龍真咲さんの1番はじめの会服ビックリマーク

研4?くらいの時のものだと思います音譜

レッスンとかでめっちゃ着てるけどクタクタにならないし、ずっと大事にしてるんです(笑)